女子高生の会話を止めるには・・・。

女子高生が公共バスを使っての通学時間帯に・・?

 

女子高生の下校時間に

バスで一緒になったときのことです。

 

年配のご婦人や

女子高生の話し声が

マスクを通して

バスの中で聞こえてきていましたね。

 

そのうちに車内マイクから、

学校ではないので、

車中での会話は控えてください。

 

たしかに2/3は女子高生、

話し声は聞こえていました。

 

ご婦人も隣り合わせた人たちとの話し声が

聞こえているのです。

 

この路線では

度々このような事柄が

繰りかえされているのですかね、

たまたま今日だけのことだったのか・・・。

 

コロナ予防策としのソーシャルディスタンスは、

車中ではとりにくいので、

通達しなくてはいけないかもしれません。

 

女子達の会話の中には

車内マイクは聞こえていない感じのようでした。

 

学校と相談するのが良いのか?

車内マイクで運転に支障が出てくるといけないですものね。

 

 

足裏をタップしてリラックス #TapHealth  https://youtu.be/Z995lhVlTto

 

アース美容院               https://asidb.jimdofree.com/