髪の毛は健康に左右されます。

縮れ毛が今までになく酷く、

途中から切れ毛になっていますよ!

 

今回はヘアースタイルのメインになる表面の毛髪が細く軟毛になって、

縮毛状態が今までになく酷くなっているので

最初の言葉は

如何したの?

何かあったの?

髪の毛の縮れが今までになく酷く、

髪の毛が途中で切れて、

つむじを中心にして12㎝位の円形にダメージ受けているよ。

 

このところ調子が悪く買い物に出られないので

コンビニの食材で生活していて

過食にならにようにも注意していました。

 

ここ10年身体の調子が上向きによくなってきていたのに

何か悪いことでもあったの?

 

地震以来悪いことはまわりで起きていないし、

原因が特定されていないので、

病院でも何もアクションなかったです。

 

自然災害も起きていないし、

夏の気温が高かったから冷房の部屋にいる事が多くて

それで調子が悪くなったとしか

思いつかないです。

 

そうかもしれないですね、

調子を悪くなった人も多かったし、

年配者からの電話も滞っています。

 

血の流れの関係の毛髪と

身体を浄化してくれている臓器関係の毛髪も

変化していますし、

キューティクルはあるようですので

今日はチョット時間がかかると思いますから、

頭頂部の毛を落ち着かせることができますので

気持ちをゆったりと持ってくださいね。

 

もう少し早めに来ようと思ったのですが

何しろ辛かったで、

今回は意を決して連絡しました。

 

施術中に身体の冷えるようでしたら

言ってくださいね。

 

大丈夫です、

汗が少しにじむようになって

身体が楽になっています。

 

そのかいもあったと思うのですが、

想定していた以上に

縮毛が落ち着きました。

仕上げを楽しみにしてください。

 

仕上げ状態を

手で触ってサラッとなった髪の毛の感触を味わってください。

 

これで、

髪の毛をねじるしぐさもなくなり、

毛を抜くこともなくなります。

 

思いっ切って連絡を入れたのがよかったです。

 

お疲れさまでした。

 

 

 

アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘

https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース毛髪美容研究所   https://asidb.jimdofree.com/

                   https://kenkoutokamihitoe.jimdofree.com/ 

 

        https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdofree.com/