育毛剤は合成副腎皮質ホルモン・・!

多発性円形脱毛症の改善策のお話を海外ですのでSkypeとメール、お電話での対応です。

 

うすゐさん

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

長らくご連絡しておらず申し訳ありませんでした。

髪の毛は、10月末辺りには抜けるのがおさまり、生え始めました。なるべくケバケバが目立たないように美容師さんに調整していただいてます。

だいたい3-4センチになってるとこが多いです。

地肌が見えなくなっただけで、こんなに精神的に違うものかと驚いてます。

頭皮の痒みもなくなりました。

シモの痒みも、もうほとんどなく先週から約四カ月ぶりにジーンズを履いてみました。下着はまだつけないほうがスレないでいいみたいです。

顔の小さいプツプツもなくなりました。

夜の鼻詰まりもほぼなし。

発作的な咳は、まだ時々ありますが、以前よりずっといいです。

5月から白髪染めをしてなくて真っ白なので、そろそろ染めようかと思っています。

うすゐさんには、不安でいっぱいの日々をメールとスカイプで支えていただきました。

心から感謝しております。

またアップデートさせていただきますね。

うすゐさんのお具合はいかがですか?

 

上記のように手当を根気よく続けて多発性円形脱毛症が改善方向に進んでいるのです。

30㎎のステロイド薬の育毛剤を使っていたご婦人です。

薬をやめるにも地獄、進にも地獄、どちらかを選んで対応していただきました。

抜毛症や円形脱毛症の改善策は人によって違います。

改善していく時間は人によって大差が出てきます。

根気よく指示された手当てをしていくことが最短距離です。

 

 

 

 

アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘対策https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース毛髪美容研究所   https://asidb.jimdofree.com/

                   https://kenkoutokamihitoe.jimdofree.com/ 

 

        https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdofree.com/