何を食べても痛みが!

    胃腸炎でも原因がわかると後の直りは早いです。

 

原因不明の胃腸炎でも

痛みが治まり始め、

排せつも普段に戻ってくると

あとは内壁の炎症だけです。

 

これからは水分をとりながら食事をきちんと、

残っている菌を押し出してしまうことを優先します(笑)

 

押し出してしまうことが一番です。

 

体が疲れていると

食事の時に普段起きないことが

お腹の中で起きていることですね。

 

そういえば修行の時代に、

珍しい食べ物などは、

まず最初に私が食べて何も起こらなければ、

一斉にみんなが箸をつけていたこともありました。

 

毒見やく的な笑い話でした。

 

なにしろ

アワビ、

牡蠣、

サザエ、

アサリ、

シジミ、

カニなどなどアタッタことはありましたからね。

 

いくら好きでも

一度そのようなことがあると

身体が反応してしまっているんですね。

 

新しいものでも

その食品に菌がついていたらまずだめですね。

 

すぐトイレです。

 

髪の毛の健康と身体への健康への志向で

変わってきたことは確かですが、

今回は油断しました。

 

原因がはっきりしましたから、

あとは胃腸の回復を待つだけです。

 

自分としては、

このような日数で

解決したことは

先々良い兆しと思っています。(笑)

 

 

アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘対策https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース毛髪美容研究所   https://asidb.jimdofree.com/

                   https://kenkoutokamihitoe.jimdofree.com/ 

 

        https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdofree.com/