モチベーションを!

    仕事のやる気を起こせなくては、モチベーションをどのようにしています?

 

出張美容をしているといろいろな相談をされるのです。

 

自分でカットして変になったから直してとかはよくある話です。

 

サロンにもいろいろな状況の方がいらっしゃいますので、

ヘアーデザイン・アップ後でも、

お話が続いているのです。

 

一番はチョットしたことで

血液の流れが滞っている部位の影響で、

ストレスを感じて、

疾病も現れてくるので、

髪の毛の生え方の変化でわかるのです。

 

モチベーションをどのように上げていますと問われて、

きたなと思いました。

 

髪の毛がいつもの勢いがなかったからです。

 

髪の毛のお話から

モチベーションのお話が続いていきました。

 

髪の毛を切ることで、

普段

触らない頭皮へのコームからの刺激や

髪の毛から頭皮にくるアクション・・・刺激です。

 

ひょんなことというより、

チョットした変化?が

モチベーションアップのきっかけになっている人もいましたよとお話しました。

 

仕事が溜まっているのですが

いまいち仕事をする気が起きなくって

きっかけがあればとおもってと・・・。

 

一番は

血流であり睡眠なのです。

 

肩こりもなく

体の痛みもないようです。

 

会社の社長なので

体を動かすのは苦ではないようで

自宅で運動をしているのが

機材で分かります。

 

お話の最後に

テーブルにぶつかって

床に転んだではなく、

膝をついた刺激が、

モチベーションアップにつながるかもしれませんよ。

 

きっとつかめますよ・・・。

 

近いうちに

ご自分の切り替えのモチベーションが

わかりますよ。

 

先を見ていきましょうと

笑ってお暇しました。

 

アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘対策https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース毛髪美容研究所     https://asidb.jimdo.com/

                       https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/ 

 

            https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/