首が痛くて辛い!!

予約の電話が入ったのですが、寝違えて首が痛くて動かせないから助けてと・・・。

 

予約の電話で00です、

寝違えて首が痛い!

 

・・で明日の予約を・・・。

 

どうしたの?

 

寝違えて首が動かない?

 

11時で大丈夫ですか?

 

その時間に行きます。

 

了解しました、

お待ちしています。

 

 

・・・すいません、

10分遅れます。

 

ドアから入ってきたのは

首が曲がった状態で、

シャワーに時間がかかったからごめんなさい。

 

どうしたの?

 

起きたら寝違えたらしく

首が動かなくなった・・。

 

施術前に

身体のチェックをするね。

 

首はマッサージしなかったでしょう?

 

言われた通りにしなかった。

 

いつものように身体全体が悲鳴をあげています。

 

この頃、

くせ毛で髪の毛が多く広がるでしょう?

 

広がっているところを落ち着かせてください。

 

髪の毛が多く、

痛みでよけいにくせ毛が広がりますから、

施術前にチョット手当てをして身体を楽にさせて、

ヘアーアレンジ終わらせてから

首の手当をするね。

 

 

先に末端を攻撃しますよ。

 

頭から首、肩へ痛みが移動してきています。

 

今度は腰へきた。

 

これは立って施術しますね。

 

この痛みも移動してきましたね、

最後に自分の指をここに

力を入れないで押さえて身体を動かしてくださいね。

 

そうそういいですよ、

腰椎も痛みが軽減してきましたでしょう。

 

首は?

まだチョット痛いけど

さっきまでの痛さとは比べものにならないほと痛みがないです。

 

首は?

 

うごく、うごく、痛みはない。

 

運転の姿勢で首動かしてみて?

 

うごく、問題なく動く。

 

お風呂は23時間入らないでね。

 

それからお風呂に入って、

半身浴がいいかな、

身体を温めてゆっくり休んで、

今日は仕事には出ないでくださいね。

 

昨日は痛みで寝ていないのだから。

 

今夜はゆっくり寝られます、

また来ますね。

 

ありがとうございます、

お大事に。

 

 

 

アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘対策https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース毛髪美容研究所     https://asidb.jimdo.com/

                       https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/ 

 

            https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/