髪の毛の伸びの不思議!

 

月に一度、訪問しているカットが1週間早めの予約が急に入ったのです・・。

 

そんなに伸びていないので、

まだ大丈夫と思っていたのが、

急に延びた感じになって電話してしまったのごめんなさいねと。

 

まだ大丈夫と思っていたのが、

朝起きて髪が伸びていると

あわてて予約が入りますよ。

 

髪の毛って不思議な生き物なんです。

 

身体の動きもよくなって、

変わってきましたよ。

 

風邪から

身体に異変が出始めて

丸二年になったご婦人です。

 

体型や筋の減退が著しくなってきて、

体型が曲がり、

歩きが悪く、

重いものが持てなく

お盆に急須と湯飲みを乗せてこぼしたこともあり、

毛髪の変化も著しかったのです。

 

四ヶ月前には、

寝ることにも大変で、

医者から足のむくみも原因が分からないと回答、

背中を触っても筋が非常に堅かったのです。

 

足回りの手当てをしていて、

背中の筋が急にユルユルになってから、

ターニングポイントが何だったのか?

 

今では、

腰に入り込むように曲がっていた胸骨が

すこしずつ離れはじめ、

背骨を真っ直ぐにしようとする仕草ができ、

歩く動作も変わってきましたよ。

 

髪の毛もここに来て、

少しですけど変化をおこしてきています。

 

どこまで身体の動きが戻れるかは

断定できませんが、

身体の動きも少しスムーズに、

特に痛みが減少してきたことが、

お顔を明るくして変化が起きています。

 

 

 

アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘対策https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース毛髪美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

アース美容院            http://www.as-idb.jp/

アース毛髪美容研究所     https://asidb.jimdo.com/

                       https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/ 

 

            https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/