自分との葛藤の抜毛!!

 

自分との葛藤でおきてしまった抜毛!

 

誰でも言えることかもしれません。

 

癖?

自分との葛藤の中で

モヤモヤしていることは確かです。

 

抜毛をしていると分かっているけど

してしまっている自分がいるのと言うのです。

 

このままでは何も無くなってしまう

・・で、

しばらくして違った部位に移動しているというのです。

 

止めようと頑張っている自分と、

してしまったという自分が、

存在して

しまったと思ってしまうそうです。

 

抜毛跡の部位から、

対人関係と身体の中の痛みがさせてしまった抜毛ですが、

その中にアトピーの痒み防止の指先が

微妙に関与していたのです。

 

アトピーが併発している人の改善には、

先に

アトピーへの痒みの軽減させる・・

身体の中の濾過機能臓器の働きを元気にさせる

血液改善策があります。

 

遠方の方、時間がとれなし方には

スカイプでの相談も受けています。

 

是非ご利用ください。

 

連絡先

サインイン名asidb7@gmail.com  

Skype名 さだむ うすゐ

 

 

アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘対策https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース毛髪美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

アース美容院            http://www.as-idb.jp/

アース毛髪美容研究所     https://asidb.jimdo.com/

                       https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/ 

 

            https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/