髪の毛が切れているのに傷跡がない!」

 

自動二輪の修理が終わって立ち上がったときに看板に頭を

・・・が血が出ない!?  

 

円形脱毛症にしてはおかしい、

髪が束になって途中で切れている?

 

最初はカットでミスをしたと悩んでいましたよ。

 

カットしながら色々チェックをしていくと、

髪が頭皮から3ミリのところから束になって切断され、

傷跡も何もないのです。

 

最近、

頭をかなりのショックでぶつけていませんか?

 

このへんです。

 

アッ・・あります。

 

かなりの痛さのショックで覚えています。

 

大きなこぶができて、

数日イヤそれ以上痛かったです。

 

血は流れていませんでしたでしょう?

 

一滴も流れていないです。

 

頭を切ったことありますから、

かなりの血が流れるのに、

今回はなかったのでそのまま忘れかけていました。

 

髪の毛が寸断されていますから、

かなりのショックだったと思いますよ。

 

これが坊主とかハゲていたら、

かなり深い傷口と血が

流れていたと思いますよ。

 

ガソリンスタンドでバイクを修理していたので、

帰りには頭の痛さがある程度治まるまで

スタンドの喫茶ルームにいました。

 

今では

笑い話になってしまいますけど、

髪の毛が救ってくれた怪我でしたね。

 

 

アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘対策https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース毛髪美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

アース美容院            http://www.as-idb.jp/

アース毛髪美容研究所     https://asidb.jimdo.com/

                       https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/ 

 

            https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/