横断している人の前を平気で横切る!!

 

台風情報みたら関東直撃?

そんな中、

車の運転も事故寸前の無茶をする! 

  

メディアの台風情報は

無視しているのですが、

廻りの雨と雲の流れと肌に刺す空気のながれが違ってきているので、

天気図を見たのです。

 

台風は

昭和の時代に関東でも結構経験していましたので、

無風状態の空気のながれには敏感です。

 

若い頃、

週一でダイビングをしていたので

天気図と風と空気のながれを敏感に感じることが出来ましたから・・・。

 

静岡県に上陸したら熱帯性低気圧に変化したり、

急激に進路を変えることがしばしばでした。

 

台風の進路は静観しています。

 

こんな時期に無謀運転をしているドライバーがいます。

 

仕事に出た途中のことです。

 

信号の無い交差点で

横断歩道で車の動きを見ていたのですが、

今は歩行者が道路を渡るべきと判断したら、

対面の車が

急発進して傘を飛ばして右折して先の信号を左折していったのです。

 

横浜で数日前に電車と車の事故があり

死亡したした人や多くのけが人が出ました。

 

注意を皆している矢先です。

 

傘を飛ばされたので

車のナンバー覚える時間が無かった。

 

残念!

 

その先では信号で

慌てた時間が無駄だと分かるはずなのに、

他県から来る人が多いですよ。

 

横浜は狭い道路が多いので

信号は自分の思う通りには動いてくれないのですよ。

 

台風は微妙に東向きに変化してきて、

ながれを見守るしか無いですね。

 

進路の方は台風情報を聞き逃さないように・・!

 

アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/

シャンプーの基本中の基本  https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース美容研究所CM     https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I/

アース毛髪美容研究所    http://as-idb.com/

アース美容院        http://www.as-idb.jp/

アース美容研究所      https://asidb.jimdo.com/

                            https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/   

                            https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/