スッキリと最期を迎えたいと!!

 

ストリート街を歩いていると御婦人が手をふるんです!

   

以前住んでいたマンションでよくお話をしていた御婦人です。

 

ご主人を亡くし

飼っていた親子のマルチーズもいなくなり、

今は1人で住んでいます。

 

昭和のよき時代をよくお話になるのです。

 

私の知っていることもお話になり

盛り上がったこともありました。

 

元気なのですが

介護の手続をして支援2になっているそうです。

 

やはりご主人のことが頭から逃れないようで、

スッキリ最期を迎えたいと

何時も言っているのです。

 

息子さんと一緒に住んでいなく

気ままに生きていると言っています。

 

お会いすると

何時も最期のお話しになるのです。

 

暑さよけのお話しで

お部屋の中での生活には冷房が離せないというのですが、

冷房が入っているときでも素足だそうです。

 

何時も足が熱いと言っています。

 

足が火照っているのも

何処かで異常が起きていると思われますから

足の血行には気を付けてください。

 

素足でなく、

気持ちが悪と感じるかもしれませんが、

直接冷気が足にかることは良くありませんから、

薄いソックスでもいいので履いてくださいね。

 

何しろ

スッキリと最期を迎えたいからと

街のど真ん中でも

お話をしています。

 

元気に暮らせることが最期が迎えられますよ

と笑って手を振っていつも分かれています。

 

85才を過ぎたとのことでした。

 

 

アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/

シャンプーの基本中の基本  https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース美容研究所CM     https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I/

アース毛髪美容研究所    http://as-idb.com/

アース美容院        http://www.as-idb.jp/

アース美容研究所      https://asidb.jimdo.com/

                            https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/   

                            https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/