魅力的な笑顔を・・!

 

平成から令和に移り変わる出会いの春を

       第一印象を良くする口元で勝負?

 

初対面のときは顔を見る方が最も多いそうです。


顔といってもパーツはいろいろですが、

目元や口元を見る方が多いようです。

 

そして、笑顔は第一印象を良くする最大の武器ですよね?

 

素敵な笑顔のために、健康的な口元は欠かせません。

白く輝く歯は、無敵感があります。

歯ぐきの黒ずみが気になる場合もマッサージや歯ぐきの漂白、
レーザー治療などにより、改善することができるというのです。

歯並びは見た目だけではなく、

食事や運動能力などに関係してきますよね。


大人になってから矯正する方も増えているようです。

他にも、素敵な笑顔に欠かせないものがあります。


スマイルラインって知っていますか?


笑った時に口角がキュッと上がって、

下唇が上の歯の先の曲線に沿ってカーブを描く。


このラインのことをスマイルラインといいます。


上の歯ぐきが1ミリ程見え、

下の歯を見せずに笑うと更に魅力的です。

このスマイルラインをキープするために
オススメのストレッチはこちらです。


・人差し指を使って口角を押し上げて笑顔をつくる。
・お口の中で舌をグルグルと回す。

平成から令和への移り変わるこの春の出会いの季節、

第一印象を左右する魅力的な笑顔を
お口の体操で作ってみるのも良いかもしれませんね?

アース美容研究所CM    https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

シャンプーの基本中の基本  https://youtu.be/P8PspkfSDfU

アース毛髪美容研究所    http://as-idb.com/

アース美容院        http://www.as-idb.jp/

アース美容研究所      https://asidb.jimdo.com/

https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/

https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

 

アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo