今は盛りの桜は人に幸せを持ってくる。

横浜ランドマークタワーへの桜のラインはいろいろあります。

 

その中での古木が多い大岡川は川に枝が垂れ下がって見えるのも価値があるかもしれません。

 

目黒川と違った景観ですね。一時はランドマークタワーが桜の花と川面にそびえ立っている景観はカメラマンの集合地点でしたが、時代の移り変わりによって高層マンショが途中に映ってそれも違った景色になって面白いのかをしれません。

 

ぶらぶら歩きの途中途中にある屋台の開店は場所によっても違っているようです。

 

ランドマークタワー近くの川面では夕方から夜桜目当てのぶらぶら歩きの人が多くなってきています。

 

金曜日の今日は人混みで大変かもしれないですね。この季節だから夜のぶらぶら歩きができのかもしれません。

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

 

    シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

 

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog